カテゴリ:展示とイベント( 2 )

フォトスフィア・ギャラリー

c0167369_0335181.jpg


Fotosphere Gallery
にて開催された栗田紘一郎氏写真展、「BEYOND SPHERES」のポートフォリオ・ビューイングに参加してきました。
fotochatonさんでご紹介頂いて、初めてお邪魔したギャラリー。
大変緊張しましたが、来てらっしゃる方も様々に完成度の高い作品を持ち寄られて素敵なレビューを受けさせて頂きました。
プラチナプリントをやった事のある方が、なぜこんなに多いのか不思議な空間にw

写真の『いわゆるスタンダード』ではなく、自分自身の体験、感覚で作品について話して頂けるのは
大変参考になりました。世界をどう捉えるか、技法は自然とついてくるものですから。


栗田紘一郎氏写真展、「BEYOND SPHERES」は16日までの開催、観世能楽堂の裏っかわです。
和田画廊さんでも同時開催されているとの事で、私は後日こちらにお邪魔しようと思います。




 
[PR]
by K_Mutori | 2012-06-03 01:12 | 展示とイベント

Tokyo Graphic Passport、無事終了しました。

c0167369_0374667.jpg

長いようであっという間に、Tokyo Graphic Passport、無事終了しました。

様々な方に作品を見て頂け、色々なご意見を頂けた事、大変有難く思っています。
なかなか特殊な写真だったので(アルビュメン・プリントでの展示でした)、
グラフィックデザインにはあまりに親和性の無いもので、心配もしていましたが
どうも杞憂だった様です。

私もつい嬉しくなって、かなり飛んだお話をしてしまいましたが
ご理解頂けた方も多く、嬉しい限りです。

次はしっかり手をかけた個展を開催すべく、製作に戻ろうと思います。
また皆様にお会い出来る事、楽しみにしています!
[PR]
by K_Mutori | 2011-11-01 00:43 | 展示とイベント

モノクロームメインでの写真Blogです。


by k_Mutori

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
写真:夜と夜の旅
写真:博物誌
写真:7つの鳥篭
写真:西方遍歴
写真:未萌の庭から
暗室作業
写真機とレンズ
光学夜話
オブジェ志向
日々の徒然
展示とイベント
Botanical Garden.
ZEISS Biotar 7.5cm
Pan Tacher 125mm
ZEISS Topogon 25mm
PictorialTachar 75mm
B&R Raytar 100mm
Goerz Photomaton 3in
Xenon 80mm/f2.0
未分類

タグ

(60)
(51)
(50)
(48)
(34)
(14)
(13)
(12)
(12)
(8)

その他のジャンル