人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスフィア・ギャラリー

フォトスフィア・ギャラリー_c0167369_0335181.jpg


Fotosphere Gallery
にて開催された栗田紘一郎氏写真展、「BEYOND SPHERES」のポートフォリオ・ビューイングに参加してきました。
fotochatonさんでご紹介頂いて、初めてお邪魔したギャラリー。
大変緊張しましたが、来てらっしゃる方も様々に完成度の高い作品を持ち寄られて素敵なレビューを受けさせて頂きました。
プラチナプリントをやった事のある方が、なぜこんなに多いのか不思議な空間にw

写真の『いわゆるスタンダード』ではなく、自分自身の体験、感覚で作品について話して頂けるのは
大変参考になりました。世界をどう捉えるか、技法は自然とついてくるものですから。


栗田紘一郎氏写真展、「BEYOND SPHERES」は16日までの開催、観世能楽堂の裏っかわです。
和田画廊さんでも同時開催されているとの事で、私は後日こちらにお邪魔しようと思います。




 
by K_Mutori | 2012-06-03 01:12 | 展示とイベント

モノクロームメインでの写真Blogです。


by k_Mutori